ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

只今のランチメニューとあれこれ

只今のランチメニューは
b0147922_13405433.jpg
秋野菜のオムライス中華あんかけです!
鶏ごぼうピラフのオムレツに五香粉の香りの中華風のあんかけがかかってます。
「オムレツ」のイメージとはちょっと違いますかね(^^;
天津丼に近いかな。
タレの野菜はその都度変わります。


b0147922_1453273.jpg
丸ちゃんからハロウィーンのプレゼントです♪
かわいー\(^o^)/ありがとー!
奥に写っているグリーンも丸ちゃんがくれたんですよ!
それとこんなイラスト送ってくれました。
この間一緒に行ったライブでタッキーさんがオバQに似てるって事で
b0147922_14153888.jpg
ゲンノウズオバQバージョン
ぎゃはははーo(≧▽≦)o
シュウジさんに怒られる〜


毎週台風ですな(*_*)商売あがったりですよ(ー ー;)
みなさんの地域は被害ありませんでしたか?
風がビュービューの日、ガザガザと派手な音が…
b0147922_1348517.jpg
どこからか飛んで来たビニールゴミを捕まえようとジャックが格闘していました。
b0147922_13523034.jpg
『やっと捕まえたっ!でもどうしよ…(・_・;』
すごい真面目な顔が笑える(^m^)

先日お伝えした通り、パソコンがおかしくなりまして。
結局入院です(>_<)
まぁデータ損失はまぬがれたようですので一安心。
しかししばらくはiPad生活です。
これもiPadから投稿なのですがタッチ操作がどうも苦手な私。
うーん(u_u)
by 1996utc | 2013-10-26 14:23 | メニュー・お料理 | Comments(0)