徒労ではなかった…よ(^^;;

久しぶりだー(T^T)
浅川貴史‼︎
makel loveのワンマンライブにお邪魔しました。
しかもナミキングがゲスト♪
こりゃ楽しそうだ。

がっ‼︎しかし‼︎

Facebookからの地図リンクを頼りに行ったらとんでもない所に案内され
検索し直して必死でたどり着くも駐車場が見つからず
雨の柏駅周辺をウロウロした結果…。

2時間半かけて行って曲を聞いたのは3分。
滞在時間10分。
ちーん(O_O)
彼の生声は幻と化したのでした。
b0147922_1430711.jpg
意外な組み合わせショット!
授業参観に来たお父さんみたいなGENさんと
しばらく見ないうちにおっさん化した浅川氏と
なんかキラキラしてるナミキング。
(完全なナミキングひいき)

飲まず食わずでけっこうな時間。フラフラです(>_<)
気を取り直して成田に移動。
b0147922_14404426.jpg
GENさんとマスターのブルースセッション♪

結局朝帰りだったわ(*_*)
まぁ、結果オーライですよね。
ドタバタで面白かった( ´ ▽ ` )
GENさんロングドライブお疲れ様でしたm(__)m


ところで。
Facebookのああゆうのってあんなもんなのですかね。
依存し過ぎは気をつけないとですね。
UPTOWNcafeのページも存在しているようですが
私は関与していませんので。
お店屋さんだと勝手に作られちゃうみたい。
食べログとかの口コミサイトもこちらから依頼していません。
勘弁してほしい(-_-)
ちなみにFacebookのIDは一応あるのですが参加してません。
SNSは流行り廃りが激し過ぎるので控えてます。
ほら、mixiやTwitterで頑張ってた人
今でも同じ温度でやってますか?
放置していませんか?
Facebookもそうならないといいですね。
HPやブログも同じようなものですけど
せっかく始めたんなら自分のページを大事にしましょうね(^.^)
by 1996utc | 2013-10-27 15:30 | 音楽 | Comments(1)
Commented by なお at 2013-10-31 23:38 x
わたくしブログ熱冷めてないでしょうか?(笑)
今度採点お願いします(笑)
寒い季節になってきましたが
お体に気をつけてくださいね。
またお店にお邪魔します(^^♪