黒豆3つ

最近旭市に引っ越してきたというお客さん。
めっちゃキュートなわんこ連れでした!
b0147922_1545731.jpg
クリクリの目!鼻!で黒豆3つ並んでます!
この瞳でじーっと見つめられてしまいました。
メロメロです(´ε`)
あーお名前聞くの忘れちゃったわ。
黒豆ちゃんまた来てねん♪

うちのちっせー瞳の黒モサは
b0147922_15115655.jpg
『ねーねー見てー見てー草の実いっぱい!いーでしょー♪いーでしょー♪』
相変わらずばかちん炸裂ご陽気さん(ーー;)

この草の実、もちろんブラシはやらせないし
お腹周りは触らせないのでこのまんま。
でもね。
自分で取るんですよ(^_^;)
次の日にはキレイになくなってるの。
多分、夜に小屋の中でどったんばったんグルグルして
どうにかしてるんだと思います。
その姿は見ていないのですが。
食べちゃってるのか(・_・;?

by 1996utc | 2013-10-30 15:35 | DOG!CAT! | Comments(0)