orange

かぼちゃオレンジな今日この頃です。
せっちんのぎゅいーんギターが聴きたくて
(この時点でもう毒されてますね私(o_0))
orange#9の練習に遊びに行きました♪
b0147922_1611818.jpg
じょんにーまた変な服着てるよ(ー ー;)

かぼちゃプリンを差し入れです(^^)
b0147922_16412533.jpg
『わーい♪』
せっちん2個食べたー(⌒-⌒;)
しかもお供の飲み物はバナナオレ。
これ以上砂糖を与えちゃいけませんね( ̄^ ̄)
あ。でもサーカスのくまのご褒美は角砂糖なんだよね。
ライブの後は角砂糖か?

そう!明日ライブがあるんですよー♪
b0147922_16185751.jpg
orange#9今年はこれで見納め?かも?
orange色に染まりに行きましょー!

こちらは柿のオレンジ。
b0147922_1623053.jpg
初めはボールだと思っていたようです(~_~;)
うまかったらしい。種だけ残ってました。

オレンジ色って元気が出ますね(^^)

パンプキンキングはハロウィンからクリスマスに衣装替え
b0147922_16293716.jpg
すでにぐったりお疲れモードですが( ̄◇ ̄;)
これから年末まで頑張ってもらいますよ!

私もサッカー大会にお料理教室にと出張お仕事が入っております。
年明けにはスキー&スノボツアーを計画中です。
2月にはライブもやっちゃうよ!
頑張らねば!

みなさんも元気に参加できるように体調管理しっかりしといてくださいね!
by 1996utc | 2013-11-02 16:44 | 音楽 | Comments(0)