只今のランチメニューとお味噌

只今のランチメニューは
b0147922_1940642.jpg
秋野菜のみそクリームパスタです。
パスタはペンネを使っています。
秋野菜はその都度変わります。
色々入ってますよ(^^)もう何種類入れてるかわからないくらい!

最近みそのメニューが多いです。
なぜかと言うと
b0147922_1945225.jpg
北寺家秘伝の手作り味噌を入手したから‼︎
これ、マイルドでとってもおいしい。
乳製品との相性バツグンです。

そんな訳で
b0147922_19474493.jpg
クリームチーズと野菜を加えて
b0147922_19484547.jpg
味噌スコーンを作ってみました♪
b0147922_19494218.jpg
見た目は甘そうですが梅マヨネーズのディップでおつまみ風です。

先日お伝えしたorenge#9のライブに差し入れです(^-^)
みゆさん家にも。
久しぶりの訪問に手荒い歓迎を受けました(-。-;
b0147922_19555235.jpg
おすましマルー。相変わらず乙女で可愛いね。
奥ででろーんと寝てるのはミカ姐さん。
お散歩行って疲れちゃったのね(;^_^A
すっかりおばあちゃんになったけどまだまだ頑張ってね。
そんなミカちゃんの顔を大暴れして踏んずけたので隔離されるココちゃん(-_-)
b0147922_201123.jpg
「いつも元気なあたいちゃん!あはっ♪でもなぜここに?」
柵の向こうでもバタバタしてました(^◇^;)
あまり長居できなかったので他のコの画像がないですが
みんな元気で可愛かった〜♪
バンくんとタークは泥んこだった〜(ーー;)
また今度ゆっくり遊びに行こう!そうしよう!

帰ってからジャックに「あーみゆさんち行ってきたでしょー」って
クンクンされまくりました( ̄‥ ̄)

by 1996utc | 2013-11-05 20:20 | メニュー・お料理 | Comments(0)