ライブに筋肉痛は付きもの…か?

orenge#9のライブに行ってきましたよ♪
b0147922_1749291.jpg
珍しくトップバッターでした!
のっけからみんなのライブモードをスイッチオン‼︎
b0147922_1754399.jpg
せっちん期待通りのぎゅいーんでしたp(^_^)q
じょんにーは右側から撮る方がいいと思うからさ
いつもRTがフレームアウトしちゃうんだよね。ゴメンね。
b0147922_1759397.jpg
orenge#9さんは4人バンドです。念のためm(._.)m
b0147922_1812230.jpg
ちょっとワイルドなこの頃のじょんにーくんなのでした。
ロン毛になったからか?痩せたからか?
ただおっさんになっただけなのか?

ま、なんにせよステージに上がればみんなに魔法をかけてくれる♪
楽しい夜でした(^.^)

居た居た。私のフォトジェニック(^m^)
b0147922_1810382.jpg
ほらー?ねー?
かっこいいですよね。写真だと(^人^)


しかし、肩車、恒例になりつつあるな…
バミっちょは自分の出番より体力使ったんでないか?
乗る方も首痛いわ(; ̄ェ ̄)

by 1996utc | 2013-11-06 18:19 | 音楽 | Comments(0)  

<< 冬支度・仕事支度 只今のランチメニューとお味噌 >>