冬支度・仕事支度

やっとパソコンが退院しまして(*_*)
初期設定からで(*_*)

新鮮ですけどね…

かなり自分仕様に変えていたんだと実感しました。
ちまちま戻しつつ、溜まっていたお仕事を片付けますかね(^^)
と思いつつ
b0147922_16154146.jpg
六本木に遊びに行っちゃいました(^_^;)
GENさんのライブ~。
年末にワンマンやるそうですよ~。

数年前に地元で偶然にお会いしたミュージシャンに再会しました!
数年前も急遽その場にいらしたようで
今回も急遽この日のブッキングだったらしいです。
まさか六本木で再会再聴とは、かなりびっくりしました!!!(゜0゜)

いや、でも、運命の王子様ではなさそうでした(^_^;)


さぁさぁ気を取り直してお仕事よー(^^)v
12月1日(日)にお料理教室第2弾があるのです!
「親子でクリスマススイーツ」のレシピを作らなければっ!
と思いつつ
b0147922_16242410.jpg
はるばる遠方でラーメン食べちゃったわ(^_^;)

いーえ。このお料理教室の材料を調達しに行ったんですってば!

今回はお菓子を作るというよりも、『気軽に簡単に!』がテーマです。
既製品を使ったアレンジレシピです。
すでに公募が始まっているようですね。
詳細は神栖中央公民館にお問い合わせください。

現場でお仕事する支度が整わないうちに
あれよあれよと日が迫ってきちゃいます。

冬の支度も。

夏が居座り過ぎて、秋が急ぎ過ぎて
急に冬っぽくなりましたね。
b0147922_16343024.jpg
ストーブ出しましたー(^^)
b0147922_16345455.jpg
サンタくんも登場お願いしましたー(^^)

せわしなくなってきます。
今のうちにゆっくりお茶しに来てくださいね♪
by 1996utc | 2013-11-09 16:40 | caprice! | Comments(0)