スーパー☆クエスチョンズinかみすフェスタ

遅ればせながら・・・
10月20日に行われた「かみすフェスタ」の模様を。

パソコンの中のデータは無事でしたのでたくさん写真があります。
写真って不思議です。
一瞬を切り取ったのに、一場面だけなのに
この時のことを鮮明に思い出せるんですよ。
人間はこの機能を大事にしなきゃいけませんね。


この日は台風直撃(>_<)
豪雨・強風でイベント自体は途中で中止になってしまったんです。
でもメンバーを見てる限り悲壮感はまったくなし(~_~;)
b0147922_2214954.jpg
「さぁ始まるよー♪」

b0147922_2262042.jpg
b0147922_2263358.jpg
控室を出るときから演奏が始まります♪
薄暗い階段から通用口からクエスチョンズサウンドが響いでました。

b0147922_2274551.jpg
子供たちがたくさん待っててくれました!(^^)!
ありがとー!
b0147922_2295427.jpg
b0147922_22101471.jpg
b0147922_22103744.jpg
こんなに近くで演奏してくれたら大興奮だよねヽ(^。^)ノ

b0147922_2212271.jpg
よしみんの足上げ高ーい!
b0147922_22123772.jpg
ミッチーさんも負けてなーい!
b0147922_22133560.jpg
ダイヤくん恒例のヨーデル披露。
子供たちはキョトン(・・?
その間のピアノ担当はファンキーママのきんちゃん
b0147922_2214088.jpg
アコーディオン抱えてピアノ?鍵盤に鍵盤(^m^;)
娘のことりちゃんはタップ♪
b0147922_22155023.jpg
もう「かわいい」より「かっこいい」が似合うようになったね♪

外はもう誰もいなくてイベントをやってたなんて忘れちゃうくらいなのに
b0147922_22174433.jpg
ここだけはHAPPYな空間!
みなさん最後まで盛り上がってくれてありがとうございました。
b0147922_2219407.jpg

b0147922_22202562.jpg
控室に戻る時もマーチング。
みんなびっくりして見てましたね(^w^)
b0147922_22204762.jpg
「いぇーい!大成功(^^)v」

正直言えばもっとたくさんの人たちに見てもらいたかった。
でも来年も手応え十分!
きっと楽しい彼らが見られますよ。しかも拡大枠で。
来年もかみすフェスタ要チェックです(^^)v

で。この日は予定より早く終わったので…
番外編に続く。
Commented by なんくるないさー at 2013-11-11 17:24 x
来年は、「拡大枠」で、やりましょう!
晴れてほしいなーっ!
by 1996utc | 2013-11-10 22:29 | 音楽 | Comments(1)