距離感が異常

ぽっかり時間が空いた夜、絶妙のタイミングでお食事のお誘い(^.^)
しかも!ポンポンダリヤへ行くって言うじゃないのさ!
行くよー行くよーすぐ行くよー

たまにこのブログに登場するシフォンケーキ屋さんです♪
b0147922_22462713.jpg
夜なのでお店はやってません(~_~;)
中を見せてもらったんですが、めっちゃ可愛かった(o^^o)
写真撮り損ねました(._.)ぜひみなさんに見てもらいたかったわ〜

この日は店主のお誕生日会です♪
b0147922_22532479.jpg
近所の居酒屋で大宴会( ^ ^ )/□
突然の参戦にもかかわらず楽しませて頂きました♪( ´θ`)ノ
ありがとうございました!
有意義な歳を重ねてくださいね!
そしてシフォンケーキ作り続けてください 。
HAPPY BIRTHDAY♪

実はここ、ひたちなか市。
車で2時間はかかります(^◇^;)
でもあんまり気にならなかった。

我ながら瞬発力あるわ〜♪
移動する距離感がフツーじゃないのでしょうか?

って、今も遠方のスタバよりブログ更新してます(^^;;
b0147922_23154664.jpg
この時間にシナモンロール食べちゃったよ(-_-)
温めるとおいしいねー♪
紅茶飲んでまた舌がザラザラねー(-_-)
さぁもうちょっと頑張って帰ろー♪

by 1996utc | 2013-11-16 23:23 | caprice! | Comments(0)