只今のランチメニューは!&お休みのお知らせ

只今のランチメニューは
b0147922_22525360.jpg
『カルボナーラ 豆乳仕立て』です♪
生クリームの代わりに豆乳を使いました。
ヘルシーですよ(^^)v

11月も後半になりましたね。
早いよ。早過ぎる!
もうクリスマスやお正月の話題ですよね。
今年は秋を満喫した覚えがないわ(@_@;)


今週・来週と、週末はUPTOWNcafeはお休みがあります。

11/23(土)波崎サッカービレッジにて
サッカー大会出店の為、お休みです。

12/1(日)神栖中央公民館にて
お料理教室開催の為、お休みです。
(すでに定員になりました)



ランチ行こうかな~♪なんて思ってたらごめんなさい<(_ _)>
これも私の大事なライフワークなんです。
もちろんお店も大切だけれど、出張のお仕事も自分を試せる大事な場。
手抜きしないで頑張りますよ!
…って言うほど大それたモノではないけれど。

とにかく楽しんでやれてます。
ありがたいことです(^^)

by 1996utc | 2013-11-19 23:13 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

<< ばかちん?お利口さん? 距離感が異常 >>