芝生でゴロゴロ~…してませんが

秋晴れの芝グランドへ行ってきました!
スポーツマネジメント主催のサッカー大会に出店してきました。

北風ピープーを予想して厚着してホットドリンクを売る気満々で臨んだのですが
b0147922_21373116.jpg
ぽかぽか陽気で汗ばむくらい(^_^;)
b0147922_21344721.jpg
試合待ちの選手はゴーロゴロ。
お昼寝したら気持ちよさそうですね~。
私もゴロゴロ~したいですっ!!!!!
芝キーパーさん渾身の手入れがなされたグラウンドはふっかふかで最高なんですよ!

名物のユニフォーム干しはさすがに少な目
b0147922_21394083.jpg


今回は芝のメンテナンスの為、片面しか使用できず。
別のグラウンドと並行して試合を進める関係で滞在人数が少ないのです。
よって私の出店も小規模。ドリンクのみ。そして1日だけ。
楽チン出店でした。


やっぱり楽しちゃダメですね(*_*)
売り上げも軽々しかった(-_-;)
奇しくもこの日は勤労感謝の日。
労働の汗にはそれなりの報酬が出るのです!
カンタンに手に入れようとしちゃいかんのだ!
次回は色々仕込んでいこう!おー!


日没が早い!
外にずーっといると実感しますね。
b0147922_21442897.jpg
あと1試合あるのにもうこんなに長い影。
この時間になるとやっぱり寒~い(>_<)
b0147922_21505077.jpg
ノースリーブに半パンの人がいますが…(-_-)
朝から日暮れまで頑張ったスタッフの面々です。
お疲れ様でした<(_ _)>
風邪ひかないでくださいねー。

お店に戻ったら
b0147922_21541412.jpg
ハイビスカスが「おかえり~♪」って。
あらら。今日咲いたのね。
で、次の日
b0147922_21544291.jpg
「おはよ~♪」って。
もう一つ咲いたのね。
もう冬支度していいからさ(-_-;)来年の夏にまた咲いてちょうだいよ。

今週末から12月。気忙しい季節になりますね。
今年の私の師走はのんびりだなーと思っていたら・・・

立て続けにディナーの予約が入りました!ありがとうございます♪
そうそう。今週はお料理教室だ!(12/1(日)お店はお休みします)
1/13(月)毎年恒例のスキー&スノボツアー企画します!
2月はライブやるかもー♪

やはり走らなければならないようです(^_^;)
えぇ、えぇ。猛ダッシュですわ。

あ。そういえば先日、足首ねんざしました(+_+)
ちゃんとした怪我なんて久しぶりです。
ほどほどに頑張ります(^^)v

by 1996utc | 2013-11-25 22:27 | UPTOWNcafe | Comments(0)