仕事で行ったんですけど…(-_-;)

b0147922_13152168.jpg
我が家から15分足らずでこんな山道があるのです。
遭遇するのは山賊か?トトロか?
b0147922_13161724.jpg
いえいえ(^_^;)チャチロを発見!
b0147922_13165740.jpg
「いらっしゃ~い♪」
いつもお出迎えしてくれます(^^)

そう。ここはいつもわんこ・にゃんこでお世話になっているみゆさんのお家。
急遽、ランチとおやつの注文をいただきまして特別にケータリングです。

※UPTOWNcafeでは基本的にお持ち帰りや出前はやっていません<(_ _)>

勝手が違う台所ってキンチョーするわぁ~(*_*)
b0147922_13225115.jpg
メニューは「きなこのクリームパスタ&アボカドとスモークチキンのサラダ」です。
野菜たっぷりーヽ(^。^)ノ

あのぉ・・・ロゥくん、そこは私が座ろうと思ってたんですが(-_-;)
b0147922_13301749.jpg
「え?だから?なに?」


今日のみゆ家は、なにやら大規模なお掃除があるとかで
家中ぐっちゃぐちゃになってました(◎o◎)

とにかくみんなのお腹を満たして、私は…
b0147922_13323312.jpg

b0147922_13324988.jpg

b0147922_13332596.jpg
みんなと遊ぶーっっ!o(*゚▽゚*)o
b0147922_13341540.jpg
ミカ姐さんも車イスでお散歩ね(^^)v

b0147922_1339378.jpg
あ。チュルチュルおかえりー♪
チュルは話しかけるとお返事してくれるんですよ。
とても人懐こい。っつーか自分を猫だと思ってないんじゃないか?
b0147922_13484974.jpg
わんことも仲良し♪
でもちょっとおデブ(^m^;)
b0147922_1340333.jpg
おやつの用意をしてる時もそばで見てる。いや、話しかけてくる(^_^;)
ごめんなー君の分はないんだよ。

b0147922_13443438.jpg
おやつはチョコとナッツのケーキ。
ホイップが乗ったデザートをリクエストいただきましたので
b0147922_13453077.jpg
こんな感じになりました(^^)v

はっ(゜◇゜;)
ココちゃんの写真がない!
暴れまわってたからシャッターチャンスがなかったのです。
他にもずーっと隠れてたコがいたんでお見せできませんが。

はぁー楽しかった!
・・・一応お仕事で行ったのですけどね(^_^;)

みゆさんちのわんこ・にゃんこはセンターから来たり、保護されたり、
みんな訳アリの子ばかり。
年齢も犬種も性格もそりゃもーバラバラです。
でもみんな元気!笑顔!
愛されてて、愛してくれて。
本来こうあるべき命なんですよね。

「DogCafe」と看板に掲げた時からずーっと思ってたけど、
なかなか表現できなくて、実際に行動できていないこと。
少しずつ実現していこうと思っています。
最近このブログ、ヒット数が上がっています。
本当にありがたいです。
“知ってもらうだけでいい”のチャンスかな?
まずはそこから。

by 1996utc | 2013-11-27 14:18 | DOG!CAT! | Comments(1)

Commented by キタ at 2013-11-28 12:39 x
"きなこ"で反応してしまった…(^_^;)

違う違う(笑)