出張行ってきます!

いよいよ明日は神栖公民館でお料理教室です。
2回目なんですがキンチョーしますね(-_-;)
今回は親子でクリスマススイーツ!
火も包丁も使わないけど楽しく作れちゃいます♪
(すでに定員いっぱいですm(__)m)

準備もすすんでいますよー。
b0147922_18384115.jpg
市販のお菓子を使って手軽に。カンタンに。楽しくね(^^)v

基本のレシピはできました。
あとはアレンジレシピと味見用のサンプルね。
b0147922_18424852.jpg
こんなのとかー♪
b0147922_18425904.jpg
こんなのをー♪
只今作っています。

実は昨日、深夜までかかって作ったのが納得いかず(>_<)
せっかくみなさんに配るのだからもっとかわいーのをと思ってね。
でもパティシェが作ったみたいなのはイヤだなーって。
試行錯誤を繰り返し、アットホームで手作り感満載のができました(^^)v
みんな喜んでくれるかな~。

オーブンが焼き上がりを教えてくれる度にテンションが上がります!
私も楽しもう!

ってな訳で、12月1日(日)お店はお休みになります。


先日ちょろっとお伝えした足首のねんざ。
腫れてきたので病院に行ったら
b0147922_18430899.jpg
ノーーーン( ̄Д ̄;)
じん帯がどうにかなっちゃってたらしいです。
老体だから治りも遅い。
でも本人至って気にしてないです(^_^;)
あんまり痛くないし。
お風呂がねーめんどくさいくらいでねー
くの字と言うより“つ”の字になって入ってます。

実は安室ちゃんのライブチケットをまたまた入手できまして。
包帯してる場合じゃないってば!早く治そう!
暴れてきます~ε=ε= (*~~)
↑↑大人げない

by 1996utc | 2013-11-30 18:53 | UPTOWNcafe | Comments(0)  

<< お返事&ごちそうさまでした 仕事で行ったんですけど…(-_-;) >>