ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

お返事&ごちそうさまでした

 > キタ さん

今度きな粉クリームパスタごちそうするね。
きなこにじゃなくて。キタちゃんに。
きなこ…元気だよね~不思議犬だよね~(^_^;)


そんなきなこの母ちゃん、キタちゃんの鍋パーティにお呼ばれしました!
b0147922_22162832.jpg
本格だしのカレー鍋。
私には辛かったので牛乳屋さんのバミっちょに(ホントです)
b0147922_22155404.jpg
牛乳を加えてもらってマイルドにしました(^^)v
うまいっ!
他にも、げんこつからとったとんこつスープ鍋やら
手作りスモークの数々やら
仙台から送られてきた高級牛タンなどなど。
食べた♪食べた♪
もう首元までいっぱい(*´∀`*)ノ゛

しかーし。
別バラってホントにあることが判明。
わーい♪ポンポンダリヤのケーキ(^¬^)
b0147922_22170562.jpg
ちょっとほじってあるのは私のつまみ食い(^_^;)
b0147922_22165626.jpg
一つだけトッピングがないのは私のつまみ食い(^_^;)

宴は続きます♪
なにやら怪しいカレーライスが登場しました。
b0147922_22171204.jpg
もんのすごい辛いらしい。
ちょっとなめてみました。

・・・ノーコメント(-"-;)

b0147922_22172016.jpg
たかすぃー汗だく。
b0147922_22172390.jpg
いっくんモリモリ。大丈夫?(0_0)
b0147922_22173160.jpg
結果、号泣。

けっこうなお値段するだけのことはありますね。
いろんな意味で(-_-;)
楽しい余興でした!

たっくさんおしゃべりした♪
たっくさん笑った♪
たっくさん食べた♪
元気でたっ!!!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m
Commented by みや at 2013-12-03 19:11 x
つまみ食いの仕方が、ウケる笑❤︎
Commented at 2013-12-06 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キタ at 2013-12-08 21:32 x
すげー食べたしすげー飲んだし~♪
楽しかったですね(^^)

またやりましょー☆

きなこパスタ~\(^^)/
わーぃ♪ヽ(´▽`)/
by 1996utc | 2013-12-02 22:59 | caprice! | Comments(3)