毛布は噛んじゃいけません

キラキラの日差しの中、久しぶりにミシン登場です。
b0147922_13591703.jpg
この日差しを遮るべくカーテンっぽいのを作ってみました。
っぽいヤツね(^_^;)
この時期の店内は日差しがたくさん入ってポカポカなんですよ。
b0147922_16100544.jpg
ハイビスカスがまた咲いちゃってるし(-_-;)
でも眩しすぎちゃって。
お店の中に真っ白なアイテムがなかったので
自分ではちょっと違和感があるのですけどね。

ついでに古いブランケットと景品でもらったフリースジャケットで
ジャックの毛布を縫ってみました(^^)v
b0147922_13592885.jpg
ちゃんと使えるかな~?
乗ってごらん。
b0147922_13593592.jpg
『こう?』

そうそう。あったかいでしょ?(^^)

b0147922_13595210.jpg
『ん?ん?ちょっと噛みたい!』

b0147922_14000217.jpg
あぐー♪
b0147922_14000962.jpg
あぐー♪

あーあ(-_-;)この冬もつかしら?

b0147922_14001672.jpg
モサモサの後頭部(^m^)こんな猫いるよね。
獣医さんでフィラリヤのお薬待ち。
かなりの陽性なので冬でも薬は欠かせません。
獣医さん大好きなのでいいコにしてます(^.^)



 > 鍵コメントさんにお返事

いつもおいしいものありがとうございます!
辛みとか味が濃いのが苦手なんですよ~。
でもこれからもぜひ絡みましょー♪

体には気を付けましょうね。お互いに(^^)


by 1996utc | 2013-12-08 14:19 | DOG!CAT! | Comments(0)