17周年だったんです

12月9日。
UPTOWNcafeは17歳になりました!
セブンティーンです♪きゃはは♪

17年前のこの日の前夜(朝)は鮮明に覚えています。
ドキドキとわくわくで泣きたくなるような気持ち。
それからは毎日毎日毎日…楽しくて仕方ない。
それは今でも変わらない。

皆様のおかげで細々とですが続けていられます。
本当に本当にありがとうございます!

お店の形態やメニューはずいぶん変わりましたが
根底に流れてるスピリットは変わっていません。
「素直な料理・与える接客」
クスっと笑えるような小さな気持ちを
持って帰ってもらえればと思います。

この日の夜、とあるお店でスパークリングワインをごちそうになったのだけれど。
「続けるって実は一番たいへんなこと」というお話をしてくれました。
そう。本当にそう。
やめれば経済的にも体力的にも今より楽になる。
それはわかってる。でも、
「らく」より「たのしい」を選んでしまっている私。
同じ字なのにね。
とにかく頑張れちゃってます(^^)v
これからもよろしくお願いします!

ブログのトップ記事を少しリニューアルしました。
私のドックカフェへの取り組みを知ってもらえたらと思います。
ペットショップが大好きな方にはちょっとキツイかもしれませんね。
犬連れのお客さん減っちゃうかな(-_-;)
まぁいいです。犬のためのお店ではないので。
わんこを自慢しに来るお店じゃないんですよ。
「いつも一緒にいたいんだ!」を応援したいんです。
ただ犬が好きなだけってのもあるかな(^_^;)

by 1996utc | 2013-12-11 01:17 | UPTOWNcafe | Comments(1)  

Commented by キタ at 2013-12-11 12:48 x
きゃはは♪って(^_^;)

おめでとうございます
これからも頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ

<< 師走あれこれ待ち人来らず 毛布は噛んじゃいけません >>