ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

師走あれこれ待ち人来らず

師走ですね(-。-;
我ながらいつも忙しいなぁーと思っていますが
よくもまぁこんなに予定が入るよなと思う師走です。
「ビンボー暇なし」が人生の格言になりそうですよ。
もうちょっと稼げる人生が良かったなー(^_^;)

ドドドーっとイベントが決まりまし…
決まりそうです。きっと決まるでしょう(^_^;)
まずは今月21(土)22(日)サッカー大会にまた出店。かも。
…一応決まっているのですが、いつもの会場と違うので調整中です。
って来週じゃん!( ̄O ̄;)準備間に合うかな。
お次は1/13(月.祝)スキー&スノボツアー企画してます。
こちらは毎年恒例ですね。
箕輪スキー場に日帰りツアーです。
大人8000円中高生6000円小学生以下500円。
たくさん応募があればでっかいバス用意します!
ぜひお問い合わせくださいm(__)m
んで、来年2月にスーパー☆クエスチョンズがまたまた登場です♪
バレンタイン辺りになるかしらー(^-^)
みなさん予定を空けといてくださいよ!
そしてこれまた2月にある方のマニア向けライブ?トークショー?
まぁこれから詰めていきましょう!って事で
b0147922_18185569.jpg
こんな差し入れをもらいつつコソコソ打ち合わせしたりね。
疲れてたのでありがたいです〜♪

これ、みんな同時進行なのよね(*_*)
ね?ドドドーっていう感じでしょ?
また改めてお休みのお知らせなどなどご報告しますm(_ _)m
よろしくお願いします。

そんな中、りんごを煮たよー
b0147922_18185846.jpg
ポンポンダリヤのケーキをパクって(^◇^;)
りんごのシフォンケーキ焼きました!
b0147922_18190194.jpg
バースデーケーキを頼まれまして、
居酒屋「わさび」へお届けしてきました。
手前は生地が余ったのでオマケのロールケーキ用。
b0147922_18185173.jpg
のぶちんBIRTHDAY!おめでとー!
これはオマケの方ね(*^^*)
シフォンケーキはお持ち帰りしてもらいました♪
おでん美味しかった(^.^)

さぁ今年もあとわずか。
乾燥した日が続いていますが風邪などひかぬようお気をつけください。
そう、雨が降らないですね。
雨が降ったらランチしに来てくれるって方がいるんですが
うーん(ー ー;)
待ち人来らずです。

Commented by じゃりんこ at 2013-12-13 18:14 x
わんにゃご日記のじゃりんこです!
いつもご来訪いただきありがとうございます。
また、SayNOプロジェクトのバナー貼り付けありがとうございます!
もしよろしければSayNOプロジェクトの賛同ページにUPTOWNcafeさんのブログご紹介させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
少しでも多くの方に犬猫が置かれている現状を知っていただき、考えてもらえたらと思います。
何か良い案がございましたら、教えて下さい。
ケーキ美味しそう!いつかソニカと遊び行きたいです!
by 1996utc | 2013-12-12 23:45 | caprice! | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31