UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドラマーとロールケーキと満月と

寒ーい(>_<)都内は初雪になったそうで。

先週お出かけしたライブ♪
岩本町のEggman tokyo eastで中村隆道さん。
このライブハウスの店長さん、スーパー☆クエスチョンズのオーテスさんもお知り合いでびっくり!
まぁ音楽業界は色々繋がっていますな('-^*)

中村さんのバンドサウンド大好きです!
特にドラムの阿久井さん!
ステージ中、3分の2くらい阿久井さん見ちゃってました(^_^;)
b0147922_22184043.jpg
愛車とツーショット。
b0147922_21463533.jpg
エンブレムにクリスマスリースがねー♪かわいいーねー♪

ライブでのMCで「千葉に行くよー」って言ってましたが…
たぶんUPTOWNcafeのイベントのこと?かな?
そう!2月にバースデーイベントがあるようで
我がUPTOWNcafeでご予約いただきました(^^)v
詳細はこれからですが、決まり次第このブログでもお知らせしますね。
こっそり打ち合わせしたところ
何やらかなりマニアックなイベントらしいっすよ。
オフ会?ファンの集い?的な?(^_^;)
私も楽しみっす♪
その記事にあるのぶちんのバースデーケーキにご質問がきました。
興味を持ってもらえるのはうれしいですね(^^)
ありがとうございます!
シフォンケーキの生地をシート状に焼くんです。
b0147922_21465971.jpg
帯状にカットして、クリームをぬって、
くるくる~っとね(^^)v
b0147922_21473079.jpg
大きさを自由にできるから便利です。


さぁ!明日は矢田部のサッカー大会に出店です!
b0147922_21463942.jpg
ジャックと散歩に行って満月もきれいだったし
(あんまりカンケーない(-_-))
仕込みも終わったし
がんばっていきますかね( ´θ`)
今週の土・日はお店はお休みですm(__)m
寒そうだなー(*_*)


by 1996utc | 2013-12-20 22:21 | 音楽 | Comments(0)
<< 生中継 サッカー大会に出店します! >>