損して得とれ

寒かったよぉ~(>ω<。)
神栖市矢田部サッカー場での出店、無事に終了しました!
たくさんの大学生で大賑わいでした。
b0147922_22192839.jpg
前日の雨模様とは打って変わって上天気!

怪我人出ましたー(*_*)
b0147922_22191845.jpg
大したことはなかったようですが
へき地にあるグラウンドなのでね(^_^;)搬送が必要なのよね(^_^;)
b0147922_22173312.jpg
こちらは前日仕込んだはちみつシフォンケーキ♪
いつものレシピより卵白多めでふわふわ~♪
生地が多かったので
b0147922_22181086.jpg
スタッフや施設の方に差し入れ用!(^^)!
b0147922_22182398.jpg
こんな感じになりました。
本品も好評で唯一完売の商品!
かわいいマネージャーさん達がきゃいきゃい言いながら買ってくれました。
うれしー(^^)v
b0147922_22183708.jpg
ポップも可愛くして正解(^^)v
b0147922_22185503.jpg
珍客もご来店(^_^;)
カァーカァー言ってないでなんか買えよっ!

最大のライバルはこれ↓
b0147922_22190851.jpg
やっぱり勝てないね(-_-;)

同じ銘柄のドリンク、こっちの方が安いのになぜ販売機で買うのぉー?(p_-)
そしてお金がないーって話してる(-_-;)
不思議な世代だわ~。
うちのは毒入りに見えたか??

普段は接しない大学生世代が何百人!
しかもこれまた普段は接しないスポーツ青年達。
かなり新鮮でしたね。
聞こえてくる会話はまだまだ学生。でももう大人。
マナーの悪さはとんでもなかった。
でも挨拶がキチンとできる好青年も。
ちょうど分かれ目の時期なのかな。
みんなの10年後を見てみたい気がしました。

しかし、いやぁー、まぁーよく頑張った!ホントに!
売り上げうんぬんはもちろんですが体力的に試練だったわぁ(-_-;)

1日目、実は具合が悪くなりました(^_^;)
夕方からくしゃみ鼻水が止まらない!
夜は頭蓋骨の感覚がなかった!
でも自力で治した!(^^)v
代わりはいないのだから。

施設の方々にとっても優しくしてもらいました。
掃除のおばちゃんにもいっぱい声かけてもらいました。
スポマネのスタッフにもお世話になりました。
撤収をバミっちょ達が手伝ってくれました。
そして凍えてる私に豆乳鍋を作ってくれました。
じわじわ体がほぐれてほんわかしました。

なんだかいいお仕事でした(^.^)
赤字だったけど。←これダメじゃん!

懲りずにまた挑戦したいです!
 

by 1996utc | 2013-12-23 23:58 | UPTOWNcafe | Comments(0)