クリスマスディナー

MerryX'mas★でしたね♪
どんなクリスマスを過ごしましたか?
UPTOWNcafeではご予約入ってました!

クリスマスにディナー予約って気合が入ります(^´)
といってもいつものお野菜たっぷりメニューですけどね(^^)v
ちょっと華やかです
b0147922_15343354.jpg
珍しく個別のお皿でご用意。
b0147922_15342771.jpg
マスタードピクルス・生ハム・切り干し大根サラダ・ハートのモッツァレラ
これでもうお野菜10品目以上!
b0147922_15340572.jpg
スパイスチキンのサラダ。黄色いのはカレードレッシングです。
クリスマスということで↓
b0147922_15344096.jpg
ワイン…ではなくりんごジュースとジンジャエールのドリンクをオマケです。
ノンアルコールのご予約でしたので(^_^;)
雰囲気だけでもね('-^*)
b0147922_15344656.jpg
今年もよく頑張りました!乾杯!
HappyX'mas...:*

メインはちょっと変わったパスタを使いました。
b0147922_15335946.jpg
イカリングみたいな“カラマラタ”と
ネジネジの”トロフィ”です。
b0147922_15334591.jpg
ボロネーズソースパスタとツナとチーズクリームパスタに変身!

そしてー!デザートは!
b0147922_15333871.jpg
かぼちゃのプリンでした。
生クリーム多めのふっくら濃厚プリン。
ホイップも生地もお砂糖をほとんど使っていないのではちみつをかけました。

お食事中のお茶(今回は甜茶)と食後のコーヒーが付いて3000円でした。
お腹いっぱいになりましたかね??

さー!片付けなければ(+_+)
b0147922_15333376.jpg
このコ達を。
お疲れ様でした<(_ _)>また来年ね♪

聖なる夜にふら~っと出かけてみました。
ちっちゃなプレゼントを持っていったら
b0147922_15332667.jpg
小豆島のオリーブ(これって有名ですよね!)と
ミスティックチェリーのお酒をお返しに頂きました♪
サンタさんありがとー(^^)/

by 1996utc | 2013-12-26 16:04 | メニュー・お料理 | Comments(0)