ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

只今のランチメニューは

b0147922_15312441.jpg
野菜とツナのトマトソーススパゲティ
です♪
いろんな種類の野菜がこまかーく入ってます。
嫌いな野菜も食べられちゃうかな(^m^)

クリスマス辺りまでは年末年始の準備をしようと
気合が入っていたのですが、今になって失速気味(+_+)
年賀状はまだだし大掃除もまったく手つかず。
お正月らしい準備はぜーんぜん。
気持ちもフラットなままです。
これといって新たな決意はないですなぁ~(-_-)

でも密かに想うことが。
密かにだから秘密(#^.^#)

年末に来て毒だしと思われることが続いたので
その波に乗って余分なものをそぎ落としていこうと思います。
いらない、いらない。すっきりシンプルに。
こんなこと思うなんて歳とったなー(^_^;)


先日10年ぶりにご来店のお客さんが!
なつかしー(>_<)
生活環境はだいぶ変わったようですが
お元気そうでなにより(^^)
続けているからこその「うわぁー♪」という感情。
ありがとうございます!

UPTOWNcafeは大晦日・元旦がお休みです。
他は通常営業していますので
ほんわかランチしに来てください♪

by 1996utc | 2013-12-30 15:47 | メニュー・お料理 | Comments(0)