笑う門には福来る…絶対来る(^^)v

あけまして
おめでとう
ございます!

今年もUPTOWNcafeをよろしくお願いします♪
どうやら今年のテーマは『笑う』になりそうです。
もうね、本当に笑い過ぎて横隔膜がどうにかなっちゃいました。
みなさんにもおすそ分け。
b0147922_14403057.jpg
b0147922_14545861.jpg
b0147922_14553544.jpg
大晦日はみんなでたこ焼きパーティー
b0147922_15012529.jpg
つーさんが色々準備をしてきてくれて
b0147922_14555588.jpg
絶品たこ焼き!!!うまかったっす(^^)v
b0147922_14562075.jpg
他にもストーブでコトコト煮た大根などなど
アイスもお菓子もお酒もおいしいものいっぱーーーい(^O^)
b0147922_15025222.jpg
馬年ってことで私も。
深夜に笑いまくったのでした♪

カウントダウンライブに出演していたメンバー達が
戻ってきたところで
元旦生まれのきたちゃんのバースデーパーティーに早変わり
b0147922_15033855.jpg
おめでとー♪
あれ??見知らぬ人が増えてる??
だれ?(*_*)
b0147922_15041223.jpg
THE JET GENNOUS…あのバンドかっこいぃよね…
どうやらそこのドラムの人らしい。
こんなことしてるとシュウジさんに怒られるよー(-_-;)

とにかく大笑いした夜でした*`∀´*
今年は笑顔があふれること間違いなし!
笑うって、がん細胞すらなくなっちゃう程のパワーなんですよね。
一人じゃこんなに笑えない。
みんなありがとう!!

…あ。この写真で一人でも笑えるか(^_^;)

宴は朝方まで続きましたとさ。
みんなが帰った後、初日の出を見に行きました。
風もなくて穏やかな朝。
何年ぶりかの絶景日の出でした。
この模様また後日(^^)v

by 1996utc | 2014-01-02 15:47 | UPTOWNcafe | Comments(0)