初日の出

ゆかいな仲間達の宴は朝方まで続いたのですが
みんな電池切れで解散(^_^;)

空が明るくなった頃
b0147922_22073299.jpg
飯岡の漁港に初日の出を見に行きました!
b0147922_21390578.jpg
毎年恒例のバイク集会に合流。
ほとんど暴走族です(^_^;)
炊き出しが冷えた体にしみるぅ~(*>w<*)
モツ鍋からーの、うどん。うまいっ!
b0147922_21445292.jpg
いい大人が凧揚げで大はしゃぎ(^m^)
風がないから苦戦してました。
b0147922_22072539.jpg
せっかくの初日の出の邪魔です(-_-;)
夜から引き続き、ここでも大笑い。
みんな楽しそうにしてるから
都内ナンバーの車やチャリンコで来た中学生なんかも
集まってきちゃって知らない人だらけ。
写真撮ってあげちゃったりして和気あいあいでした。

穏やかな元旦の朝でしたね。
完徹なのにすがすがしい( ´θ`)
とても気持ち良く新年が迎えられました。
本当に本当に私は恵まれていると実感。
ありがとうございますm(__)m

その後、昼寝なんぞしてみたりして、夜には…
b0147922_22074476.jpg
カニ鍋!(*´∀`*)ノ゛うほほーい♪

この2,3日でかなり胃が大きくなった(-_-)

by 1996utc | 2014-01-03 22:35 | caprice! | Comments(0)