千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

初詣

b0147922_17445027.jpg
咲いちゃうのか?え?咲くつもりか?
ハイビスカスが次々とつぼみをつけてます(^_^;)
日差しがいっぱいのUPTOWNcafeです♪

b0147922_17461123.jpg
初詣に行ってきました!
毎年の香取神宮。
写真のカップルは見知らぬ人です(^_^;)
二人ともぎゅっと目をつぶってお祈りしてたのが可愛かったです。
b0147922_17445435.jpg
珍しく夕方早めに行ったので屋台がたくさん開いてました。
からあげ屋とケバブ屋ばっかり(-_-;)
イマドキの屋台は肉が流行り?

年が改まってもこれと言って変化はありませんが…
昨年を振り返ればなんだか納得できること多し。
これって今年の指針を頂いたんですね。
人もモノも納得、納得の展開。感謝です!
「Don't Think, Feel!」
感じたことを素直に信じてみようと思います。


みなさんはそろそろ初出勤ですかね?
ぎゅーんと冷え込んできましたね。
寒さもこれから厳しくなります。
あったかくしてください♪

1月14日(月)成人の日は
スキー&スノボツアーのため
お店はお休みになりますm(__)m
大人8000円・中高生6000円・子供500円で
福島の箕輪スキー場に日帰りバスツアーです。

福島のスキー場は来場者が少なくて困っているそうです。
毎年お世話になってる箕輪に少しは恩返しできればいいな。
まだ空席あります!ご一緒にどうですか?

by 1996utc | 2014-01-05 18:21 | caprice! | Comments(0)