ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

インスピレーション


短期間にいろーんな所に行って
いろーんな人と
いろーんな話をしてきたので
頭の中が整理できていません(*_*)
しかし。
楽しい企画が盛りだくさんです♪
実際に会って話さないと私のインスピレーションは働かないらしいです。
活字やネットでは質感までわからない。
目に前にいる、ある。この効果ったら絶大!


スーパー☆クエスチョンズのスタジオ練習にお邪魔してきたよ!
b0147922_15440338.jpg
うぉーー!まさに目の前にある効果絶大!
いろんなアイデアが降ってきた!

この模様は後ほどアップしますね(^^)
そしてー!UPTOWNcafeでライブ開催決定!
まずはこちらをお知らせです!

『The Lively Show♪vol.3』
スーパー☆クエスチョンズ
2月15日(土) 開場18:00 開演19:00
チケット2000円・お食事付チケット2800円
※要予約
UPTOWNcafe 0479-62-6203
営業中にお電話ください。
もしくはブログにコメント(非公開でOK)でご予約できます♪
 

お食事付チケットは+800円でお得な“クエスチョンズプレート”をご用意♪
まさに「?」なお楽しみメニューです♪
バレンタインにちなんでスイーツも打ち合わせしてきたよ。
楽曲もオリジナルが増えてて盛りだくさんな内容に!
私自身がめっちゃ楽しみなんで(((o(*゚▽゚*)o)))
そりゃもー♪
すでに予約が入っています。お早目に!


匂わせていた中村隆道さんのイベントはキャンセルになりました。
場所変更ということで。
開催はするみたいなんで遊びに行けたらなーと思います。


以前からお世話になってる千葉のライブハウス『ライト』へ。
こちらは「倶楽部ルック」から移転して「ライト」になりました。
写真がないぜ(-_-;)
オーナー市川氏とえへへへ♪なお話を。
相変わらずパワフルで楽しかったっす。
よし!カタチにしよう!
偶然にも以前から噂を聞いていたマダムにお会いできて感激★
今度はぜひステージを見たいですね。

この日はまともなごはんを食べていなかった(p_-)
本能が「トマトソースのパスタ」を欲していたので
b0147922_15434662.jpg
贅沢ペスカトーレ!
うまかった!

こんな時って何かの力が相乗するのですかね。
偶然も偶然にネットでみつけて気になってたガラス。
b0147922_15434966.jpg
お知り合いの方が作った作品でした。即購入!
仕上げに海に漬けるのだそうです。
ちなみにこれは鎌倉の海にちゃぽんしたそうです。
いろんな顔があって迷う(-_-)
でも、やっぱりインスピレーションが大事。
FIRST SIGHT。
めちゃくちゃ気に入ってます(^^)v
同じシリーズをUPTOWNcafeでも購入できます。
実物が見たい方はぜひどうぞ。
ガラスペンダント2000円
エアブラシ塗装のペンダントヘッド1000円
他にもオーダーを受け付けてくれますよ。


遠回りしていたことやモヤモヤしていたことが
同じ場所で絡み合っていたのですが
糸がほどけるようにすっきり!
みんな、ありがとう*^v^*

by 1996utc | 2014-01-11 16:49 | UPTOWNcafe | Comments(0)