ビビりっコ(^_^;)

きな子ちゃんが来たー♪
b0147922_21472095.jpg
なんですか!そのビビり具合は?(-_-;)
宇宙人みたいにされた記憶が残っているのでしょうか?
ドアの前でずーーっとしょんぼりしてました(^_^;)

きたちゃんちのわんこになって半年過ぎました。
すっかり飼い犬らしくなりましたが、まだまだ不思議ちゃんだそうです。
アンダーコートもなくなってすっきりしましたね♪
きたちゃんは「ふつーでつまんない」って(^_^;)
確かに宇宙人飼ってる方が楽しいかも…

うちのもっさりくんは相変わらずもっさもさ。
後ろ足周りは絶対触らせないんですよぉ。マジ噛みします。
b0147922_22051127.jpg
こんなシーンは珍しいです。
近づくと飛び起きるので、寝ている姿はなかなか見られません。
超ビビり!
b0147922_22051987.jpg
『はっ(+_+)やばーい!寝顔見られたー!』


日差しが柔らかくてお昼寝日和でした♪

by 1996utc | 2014-01-20 22:20 | DOG!CAT! | Comments(0)  

<< これが断捨離? 只今のランチメニューと夏の話題 >>