人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが断捨離?

首の付け根、天使でいうところの翼が生えてる所が
ケガしてるんじゃないか?と思うほど痛かったので
ゴットハンドのみやちゃんに助けを求めました!
スリランカのオイルでマッサージしてくれるんです。

ペンジュラムが選んだエッセンスは
これが断捨離?_b0147922_16083303.jpg
…名前忘れた(-_-;)
とにかく、浄化や心機一転など、そんな意味。
だっけ?(かなりアバウト(^_^;))
私はいつも決まったのが選ばれるんですけどね。
意外??でもないのかな。
なぜなら・・・
年末から「切り替わりだなぁ~」と思うことが多かったので
新たな環境を楽しもう♪って思うと同時に
それに伴うストレスで疲れてたのも確か。
手放す時はそれなりの苦痛が伴うものです。
最近珍しくいろんな場所の掃除なんてしちゃってるしねー。
人もモノも環境も変化の時なのかも。

よーしっ!みゆさんを見習って断捨離だっ!
(彼女は年末に大規模な断捨離をしたらしいです)
と、思ったら…
みゆさんと殿下が食事に来てくれた(*_*)
私って引きがイイ♪

それにしても「断捨離」ってすごい言葉ですよね?
断つ・捨てる・離れるですよ?(-_-)
私が苦手なことばかり…

翼の生えてる所はすっきり軽くなりました。
羽ばたけるように頑張ります(^^)v
みやちゃんいつもありがとう♪


by 1996utc | 2014-01-22 16:29 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe