愛され笑顔♪

とっても愛され顔のわんこがご来店してくれました♪
b0147922_14472519.jpg
琥珀くん。素敵な名前ですね~(^^)
曜日も日にちもわからなくなってた私に
このキラキラ笑顔は癒しでした(*´―`)
我ながら頑張った一週間でしたね。
(いや、まだまだやりたいことは満載ですけど)

ポメラニアンやダックス系って愛らしいクリクリの瞳なので
全体的にかわいいーのはそりゃぁ当たり前なんですけど
人と同じで犬にも個々に表情がありますよね。
この琥珀くん、愛情いっぱい受けてるな~って思いました。
お家じゃ暴れん坊なんだとか(^m^;)

ブログに載せるか迷っていたんですが…
先日、私としてはショッキングな事件があったんです!!!
お店の裏にわんこが死んでた (o_o;)
b0147922_14464812.jpg
どどどどうしたの??(@_@;)
君は誰?(@_@;)
なせここに?(@_@;)

裏の雑木林に埋めてあげました。
コーギー混じりの成犬と思われます。
首輪はしていませんでした。
名前を呼ばれたことはあったんでしょうか?
なでなでされて尻尾を振ったことはあったのでしょうか?
琥珀くんみたいな笑顔、できたかな?
このコの過去に思いをはせてしまいました。

外傷はなく、モコモコの何かを吐いた後がありました。
腹水もあったので車にひかれちゃって力尽きたのかも。
どんな訳でここにたどり着いたかは全くわかりませんが
安らかに……(_ _)

ジャック、気が付かんかったのか?(-_-;)
けっこうな至近距離だぞ。
b0147922_14471102.jpg
『えー?しらなーい』
あんぽんたん!!!(´A`)


by 1996utc | 2014-01-27 15:15 | DOG!CAT! | Comments(0)  

<< 只今のランチメニュー♪ ガラスに海を閉じ込める >>