ライブ行ってばっかり(^_^;)①

先週末はライブ三昧でした♪
まずは最近常連さんになりつつある鹿島の15Ggageに!
b0147922_15154886.jpg
b0147922_15160313.jpg
b0147922_15154015.jpg
写真がいっぱいあり過ぎてもーわけわからん(>_<)
というのも、iPadを使いこなそうと思って
練習がてら写真をたくさん撮らせてもらいました。
カメラと違ってコツがいりますね。
画像フェチの私としては、おもしろかった~(^w^)♪
でも、好みが如実に出るようで…
b0147922_15162179.jpg
b0147922_15161433.jpg
この人ばっか(^_^;)
カメラマンは失格です!

15GagageはOPENして10周年だそうです。
今年はたくさんイベントがあるそうですよ(^^)
またお邪魔しま~す♪

で、次の日は佐倉のサウンドストリームへJET GENNOUS!
b0147922_15472262.jpg
コピーバンドイベント???(*_*)
シュウジさんが?コピーやるの?と思ったら
オジーオズボーンのバンドすごかったΨ(`▽´)Ψ
いろんな意味で(^_^;)
他の対バンもおもしろくってハードロックな脳みそになりました。
シュウジさんはコピバンイベントだろうがどこに行っても
b0147922_15475377.jpg
シュウジさんでした。

そして!タッキーさん!!!
めちゃめちゃかっこよかった☆彡びっくり!
b0147922_15474833.jpg
b0147922_15041223.jpg
同一人物とは思えない(-_-;)

ゲンノウズ、今は2人で活動中ですが
2人とは思えない音でした!
b0147922_15163476.jpg
これはすごいっ!

そして再び15Garageへ(^_^;)
b0147922_21383783.jpg
orange#9の練習に遊びに行ってきました♪
にゃんにー久しぶりだぜー(^^)v…ん?
なんだか「にゃん」じゃない(-"-)

長くなるので②に続きます…m(__)m

b0147922_15410570.jpg
大量の写真をスタバで編集中です。
チョコタルトの誘惑に負けた(+_+)

by 1996utc | 2014-01-30 22:04 | 音楽  

<< ライブ行ってばっかり(^_^;)② 只今のランチメニュー♪ >>