ライブ行ってばっかり(^_^;)②

続きです…
これはライブというよりorangeさんの練習にお邪魔しただけなんですけどね。
今回のおやつは
b0147922_01090980.jpg
野菜のパウンドケーキ(^^)v
b0147922_01101945.jpg
せっちん、おやつのお供に甘いドリンク(+o+)


久しぶりに会ったにゃんにーは
b0147922_01090129.jpg
うーん(-_-;)
猫じゃなくて犬だな。「わんにー」になってた。

実はこの日、アー写並みのショットを撮るってんで
“変な服じょんにー”を返上するはずだった彼。
でもよー衣装忘れたってよー(-"-)

ま、一応撮ってみた。
b0147922_01100876.jpg
自ら「真顔で」って言ったのによー(-"-)
ダメだこりゃ(+_+)
b0147922_01092323.jpg
歌ってる時はかっこいぃんだけどねー♪


b0147922_01095450.jpg
お初です!新メンバー!ベースの細井弦太氏!
「弦太」ってまさに弦楽器ちっくなお名前(*^^)v
b0147922_01100036.jpg
頼むで!
来月の15Garageでお披露目だそうです。

あーだこーだと熱心な練習は続きます。
b0147922_01094778.jpg
最近orangeさんに謎の名(迷?)プロデューサーがついたようです。
b0147922_01093922.jpg
「あのサビんとこさーもっとさー…どうにかなんない?んね?」


(^m^;)

by 1996utc | 2014-01-31 01:35 | 音楽 | Comments(2)  

Commented by キタ at 2014-01-31 01:58 x
ダメだってー!!

夜中に大爆笑(笑)
Commented by つー at 2014-01-31 18:39 x
爆笑(^○^)

よしっ!ドンキ行って違うメガネも買ってこよっと( ´艸`)

<< マジメなお話 ライブ行ってばっかり(^_^;)① >>