ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

寒いけどHOTな話題①

寒いですぅ~(>_<)
冬好きな私もさすがに我慢できません!
旭では珍しく雪が降りました。
b0147922_17293508.jpg
こんなんでした!
雪の次の日は決まって晴天ですよね。
しかし日差しは柔らかいけど気温は上がらず。
寒いっ(>_<)
b0147922_17294185.jpg
お店の前につららができてました。

ぎゅーっと寒さが増したこの頃ですが
スーパー☆クエスチョンズのオーテスさんから
HOTな話題が届きました(^^)v
2/15(土)のライブにメンバー増員です!
きんちゃんがアコーディオンで参戦決定♪
ギターもベースもいないのに鍵盤隊増員?(^_^;)
いないからこそ?(^^)

そうそう!きんちゃんは先日お邪魔したスタジオでも顔を出してくれてました。
b0147922_17300478.jpg
あ。このねずみちゃんがきんちゃんではありません(-_-;)
チエコちゃんのカバンに付いてたの(^m^)

もう先月になりますが、その時の模様をレポっちゃいます!
久しぶりのクエスチョンズワールドに浸ってご機嫌ちゃんな私でした♪
都内の某スタジオにて…
b0147922_17533465.jpg
b0147922_17534685.jpg
指慣らしに1曲ということでセントルイスブルース♪
私は突然バーンと胸を打たれ「うぅぅー(p_-)これ!これ!
こんなのが聴きたかった」と泣きそうになりました(^_^;)
ちなみに悲しい曲ではありません。
この日は新曲目白押しでお初の楽譜が飛び交ってました。
そんな中、突然きんちゃん登場。
b0147922_17540029.jpg
「お菓子持ってきたーよー♪」
b0147922_17543370.jpg
「わーい(^^)
b0147922_17544120.jpg
「じゃぁーねー♪」
帰った(*_*)演奏しないんかっ?!
b0147922_18260609.jpg
集合写真にはちゃっかり(^.^)

写真の編集をしていたら、けっこうたくさんあったので…
②に続かせます<(_ _)>

by 1996utc | 2014-02-06 18:27 | 音楽 | Comments(0)