人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリモリ感謝!

『The Lively Show vol.3』にお越しくださったみなさん
ありがとうございました!!!
モリモリ感謝!_b0147922_14061020.jpg
さすがクエスチョンズ、やってくれましたね♪
ニコニコ顔のお客さんを見られて私も幸せでした!

都内では観測史上最高の積雪を記録した大雪。
こんな日にたくさんの方が集まってくださいました。
本当に本当に感謝です。

なんと言ってもクエスチョンズはみんな都内在住。
ミッチーさんは積雪で家から出られず。ダイヤくんちは停電。
他のメンバーも交通手段が確保できず。
でも「キャンセル」という選択はなかったらしい。
彼らは気持ちで動いてくれる*^v^*有難いですね。

とは言っても、旭はまったく、ぜーんぜん、
1ミリも雪はなかったんですが(^_^;)
暴風雨でしたが当日の午前中にはすっかり晴れて暑いくらいでした。
モリモリ感謝!_b0147922_14060403.jpg
到着時のオーテス氏をお店の窓越しから。
あったかいし、雪もないし、びっくり。

UPTOWNcafeではお天気で動員が左右される野外イベントにいつも出店しています。
夕立ひとつでお客さんが引いてしまって
売り上げが赤字に転落してしまうバクチ的な出店。
何度も天を仰いで悔しい思いをしました。
なのでこんな日に、通常通りライブができたことの有難さを
痛いほど、そりゃもー激痛にわかります(+_+)
お店の中が人で埋まっていく様子に感動しました。
いや、大げさではなく、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

そして、期待通りの楽しいステージ(゜▽゜*) 
「楽しかった♪」「おいしかった♪」
この言葉のパワーは計り知れないですね!

これが『クエスチョンズプレート』。
モリモリ感謝!_b0147922_14061570.jpg
ツナとトマトのシチューとターメリックライス
キッシュ・ピンチョス2種
モッツァレラチーズのバジルソースサラダ。
バレンタインなのでチーズとトマトはハート型(^^)

サイドディッシュは300円で
モリモリ感謝!_b0147922_14062044.jpg
『和風チキン』と『クリームチーズとピーナッツ』のサンドイッチ、
『スモークチーズのポテトサラダ』。
スイーツは『ホワイトチョコとブルベリーのタルト』
「ケーキおいしいー♪」を頂きましたー!やったー!
ですが、
写真撮り忘れまして記録に残せず(-_-)

他にも『スモークサーモンと豆腐のサラダ』とか
『カレークリームパスタ』を800円で。
(うー(‐o-;)忙しかったので写真ナシ)
お酒は一律400円。メイカーズマークも400円ですぜ(*'0'*)
ソフトドリンクは300円。

イベントだからって割高にするのは私の主義ではないのです。
イベントだからこそお財布を気にせず楽しんで欲しいのです。
こちらもなんとか経費を抑えられるよう努力します。
それが難しく、楽しくもあるのです!
うちはライブハウスではないのですから。
気に入ってくれたら通常営業の時にも来てくださいね♪という気持ちを込めて。

ライブの様子は後ほどアップしますね~(^^)

モリモリ感謝!_b0147922_14062977.jpg
よしみんからもらったLUSHのバレンタインギフト。
ラブだね~(´∀`)

次の日もorange#9のライブに行っちゃったんだよね。
モリモリ感謝!_b0147922_15000687.jpg
ラブだね~(´∀`)

とにかく疲れた1週間でした(*_*)
ちょっと休もう…休めないって!
まだまだやりたい事、お楽しみな事が待ってるんです(^^)v

by 1996utc | 2014-02-17 15:18 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe