動物たちに癒されて

やっとお店の装飾が通常通りに戻りました(+_+)
イベントやると家具やらディスプレイやらがみーんな片されてしまうので
戻すのが大変なんですよ(^_^;)

で、スーパー☆クエスチョンズの映像・写真を編集して…
と思ったら、しょっぱなはカメラがズームになっていたらしく
よしみんとオーテスさんどアップシーンが続いてた(-_-;)
その後も納得いかないアングルで(-_-;)
くっそー!
ってなわけでThe Livery Showo♪のレポートは
もう少々お待ちくださいm(__)m
なので先日みゆ家で行われた女子会(約1名メンズがいましたが)という名の
「わんこ・にゃんこと戯れる会」の模様を。
b0147922_22174602.jpg
さすが!みゆさんの周りはスピリチュアルな方々が集う!

お料理は私がv(o^_^o)v
メインはハーブソーセージときのこたっぷり鍋!
b0147922_22175020.jpg
第2ラウンドはトマトソースを入れて
b0147922_22175648.jpg
b0147922_22180183.jpg
お餅を投入。
b0147922_22180450.jpg
チェダーチーズも入れちゃうぞ(^^)v

他にもタンドリーチキンとか豆腐サラダとか色々ね♪

お鍋を作っている時、天井から「いいにおいだにゃぁ~ん♪」
b0147922_22181725.jpg
下からは
b0147922_22182195.jpg
「あのー僕らの分はありますか?」
残念ながらありません(-_-)

殿下の膝でまったりするチュルチュル。
b0147922_22182815.jpg
でぶでぶキュート*^v^*

入れ代わり立ち代わり、わんこやにゃんこが遊びに来てくれて
楽しいひと時でした♪(*´―――`)

大サービスしてくれたので疲れちゃったね。
b0147922_22185191.jpg
ね?ネチくん。
b0147922_22185494.jpg
「え?」
あ。ごめん。起こしちゃった(>_<)

b0147922_22185779.jpg
マルーちゃんはひざまくらでスヤスヤ~。

いっぱいおしゃべりしていっぱい食べました!
ふわふわ達にさわって大満足!
みゆさん、集まった方々、わんこ達、にゃんこ達
ありがとうございました。
そりゃー体力的にはボロボロでしたが(^_^;)
気持ちがふんわりしました。
またおじゃましまーす(^^)v

Commented by みや at 2014-03-16 23:08 x
楽しい女子会だったー!また、やりたーい!
by 1996utc | 2014-02-19 23:24 | DOG!CAT! | Comments(1)