しばしお待ちを<(_ _)>

ぬぉー!
先日のライブのビデオ編集が終わらない(@_+ )
b0147922_00081020.jpg
ご飯食べる間を惜しんで猛烈編集中です。
ブログ楽しみにしてますー♪のメッセージを頂いているのですが
まず録画したビデオの余計な部分をカットして
パソコンで編集→DVD用に変換してダビング。
それと同時進行で動画から写真を切り抜いてブログ用や現像用に編集するので
けっこうな時間がかかってしまうのです。
しばしお待ちを<(_ _)>
って、私は何屋さんだ??(^_^;)

今回はビデオのアングルがいまいちで不完全燃焼なんです(-_-;)
ここぞって場面が撮れてないなー。
もう一回やってくれ!って感じ。
って、私は何屋さんだ??(^_^;)

いや、またやりますよ(^^)v
楽しかったですものね!次回もお楽しみに。

そんなこんなで次の日のorange#9のライブ映像も未編集(*_*)
じょんにー鑑賞会はしてみたが
b0147922_00081533.jpg
ぐへへへ♪な萌えショットはまだ探せていないです。
ステージではかっこいぃ(^m^;)じょんにーレポも
もう少しお待ちくださいm(__)m

あまりにお疲れだったので
b0147922_00082498.jpg
みやちゃんにマッサージに来てもらったよ♪
よしみんにもらったマッサージバーも使ってもらいました(^^)v
ラブだね~(´∀`)

by 1996utc | 2014-02-23 00:36 | caprice! | Comments(0)