人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『TheLivelyShow♪vol.3』こんなんでした①

さて!2/15(土)に行われたスーパー☆クエスチョンズのライブ、
やっとみなさんにご報告です(^^)

まずはリハーサル♪…の前に
『TheLivelyShow♪vol.3』こんなんでした①_b0147922_15033736.jpg
クエスチョンズプレートを試食です(^^)v
『TheLivelyShow♪vol.3』こんなんでした①_b0147922_15034117.jpg
「おいしぃー♪」とご満悦のチエコちゃんですが
案の定、リハに出遅れる(-_-;)
『TheLivelyShow♪vol.3』こんなんでした①_b0147922_15034555.jpg
「早く食べちゃいなさいっ!」

クエスチョンズのリハはとにかく長い!
『TheLivelyShow♪vol.3』こんなんでした①_b0147922_15035960.jpg
『TheLivelyShow♪vol.3』こんなんでした①_b0147922_15035683.jpg
「疲れちゃったー腰痛い~(>_<)」のきんちゃん、UPTOWNcafeには初登場ですね。
アコーディオン、いい味出してたでしょ?

その日のコンディションや雰囲気でどんどんアレンジが変わっていきます。
『TheLivelyShow♪vol.3』こんなんでした①_b0147922_15035303.jpg
この様子、実はとってもおもしろいのです。
私だけの特権なのだ(^^)v

日が暮れて開場時間が迫ってきましたが
『TheLivelyShow♪vol.3』こんなんでした①_b0147922_15040323.jpg
白熱のリハは続くのです。
『TheLivelyShow♪vol.3』こんなんでした①_b0147922_15040932.jpg
『TheLivelyShow♪vol.3』こんなんでした①_b0147922_15041242.jpg
『TheLivelyShow♪vol.3』こんなんでした①_b0147922_15040672.jpg
よしみん何やら悩み中(-_-)


さぁー!始まりますよー( 」´0)
『TheLivelyShow♪vol.3』こんなんでした①_b0147922_15230924.jpg
ダイヤくんのオンステージから。
すんばらしいピアノでしたが、シールド不調でぶっつり音が切れました(^_^;)

クエスチョンズのライブは今回で3回目。
いつもUPTOWNcafeで初お披露目!って曲がありまして
この日も新曲目白押し!しかもオリジナルも!
メンバーも緊張気味だったりしてね(^m^)そこがまたおもしろい。
今までやってた曲もアレンジが変わってます。
毎回ビミョーに演出が変わって飽きさせません。

音楽に真摯に向き合ってるけど堅苦しくないのね。
見てる側はモンクなく楽しい♪
エンターテイメントってこうあってほしい。
私が、お店としても個人的にも猛プッシュしている訳がわかってもらえるかと…
それにはまず生で見てください。
またの機会は必ず作ります!!!
百聞は一見にしかず。これホント(^^)v

本編レポートは②に続きます~(^_^)/~

by 1996utc | 2014-02-24 15:47 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe