『The Lively Show♪vol.3』こんなんでした②

スーパー☆クエスチョンズ『The Lively Show vol.3』の模様を。
まずはメンバー紹介(^◇^)

最年少のピアノのダイヤくん
b0147922_15543829.jpg
かなりの暴走ピアノもこの笑顔で許しちゃう(^_^;)
ヨーデルもたくさん聞かせてくれました!

クラリネットのチエコちゃん
b0147922_15553816.jpg
ソプラノサックスも吹いちゃいます。
歌もいっぱい歌いましたねー♪
クエスチョンズのアイドル。ですが
どうしても小動物的な扱いになってしまう(~_~;)

サックスのよしみん
b0147922_16010633.jpg
すっげーかっこいぃんだぜっ!
愛してるぜっ!( `▽)
この人、魅せてくれますよぉ~。

アコーディオンのきんちゃん
b0147922_16014339.jpg
ファンキーだよね!
この音色が入ってぐぐっと感じが変わりました。

ドラムのミッチーさん
b0147922_15544505.jpg
唯一のリズム。頼りになります。今回はお歌も披露。
ニューオリンズを愛するナイスガイなのです。
この日は雪で車が出せず、高速バスで到着。
バス停を降り損ねる珍道中でした(~_~;)

我らがリーダー、メインボーカル・バンジョーのオーテスさん
b0147922_16022521.jpg
多才です。ブルースハープもやってくれました。
私は“ボナセラ”と“アイ・スティル・ラブユー・オール”を歌ってる姿が
たまんなく好きなんです!全く個人的な意見ですが。
特に前回のボナセラがお気に入り♪
マニアック過ぎてわかんないですね(^_^;)
ライブ中はあんまり前に出てきませんが、よーく見ると小技がいっぱいですよ。

今回のメンバーは以上の6名でした。
楽しげな写真がたくさんあるのでとにかく見てーっ!( ´θ`)
でもたくさんあり過ぎるので次回③に。

時間は飛んで、終了後のお食事シーン。
b0147922_16432160.jpg
「お疲れさーん!」お腹ペコペコ。
さぁ召し上がれ(^.^)
b0147922_16432417.jpg
「いただきまっっっす!!!!」
b0147922_16432780.jpg
b0147922_16441859.jpg
みんな好き嫌いなくモリモリなの!(^^)!
見てて気持ちがいいですよ。

デザートは、バレンタインということで
b0147922_16440314.jpg
チョコレートケーキ、名前入り♪*^v^*
b0147922_16433124.jpg
あっという間に完食ですΨ(`▽´)Ψ

合宿所のまかないおばちゃんのごとく
私はこの人たちにごはんを食べさせることが
生きがいになりそうです(^_^;)

…③に続く

by 1996utc | 2014-02-25 16:18 | 音楽 | Comments(0)