人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにー写真館

このブログはランキングやアクセス数の機能には
あまり細やかに対応していないのですが
(そこが気に入っているのですけど(^^)v)
アクセスレポートをみたら
にゃんにーのブログから飛んできたよーってのがチラホラ。

(`ー´*)ニヤリ

前回のGarageNightからジョンニー写真館いってみましょう♪

※ご注意※
ここはあくまでもUPTOWNcafeのブログです。
ココを通じてお料理に興味をもってもらえたり
お店に行ってみたいなぁって思ってくれればと。
決してジョンニーのオフィシャルHPではありませんっ!
「きもーい(>_<)」等の苦情は直接ジョンニーにお願いします(^^)

にゃんにー写真館_b0147922_12555460.jpg
『にゃおーん♪』この八重歯うらやましいぜ。
にゃんにー写真館_b0147922_12551244.jpg
にゃんにー写真館_b0147922_12551847.jpg
にゃんにー写真館_b0147922_12552624.jpg
にゃんにー写真館_b0147922_12553125.jpg
にゃんにー写真館_b0147922_12553573.jpg
にゃんにー写真館_b0147922_12553877.jpg
にゃんにー写真館_b0147922_12554562.jpg
はい。もう満腹ですね(-_-)
当分の間ジョンニー画像は封印しましょうかね。

他にもorange#9のかっちょいい写真があるのでまたの機会に♪



by 1996utc | 2014-03-03 13:05 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe