只今のランチメニューと一人会議

只今のランチメニューは
b0147922_22401675.jpg
チキンと野菜のチーズ焼き+麦ごはん
です♪
写真だとどれが野菜でどれがチキンだかわからないですね(-_-;)
だいこんやオクラ・かぼちゃなど和野菜中心です。
チーズ焼きらしくないお野菜を使ってますね。
ちょっとスパイスが効いてまーす。


脳みそフル回転な日々…は相変わらずなんですけど(^_^;)
さすがに弱音を吐きそうだったので気分転換~♪
b0147922_22402435.jpg
アフタヌーンティしながら一人会議です。
お茶はウバをセレクト。
香りが強く、しかもストロングティが好みの私にはグッときました。

はぁ~~~~~(T▽T;)
ほんっとこの空間に感謝だわ♪泣けてきちゃうくらい。

色々と決めたいことがあったのですが
お店の方とおしゃべりしちゃいまして(^^)
一人会議は持ち越しになりました。
いーの。後で。
何かの段取りを組む時、私に一番必要なのは気持ちなんです。
思い入れが素直に出せないとうまく進まないのです。
それにはこんな時間がとっても大事( ´θ`)
えへっ*^v^*ってなった。
ありがとう♪

こんな思いを誰かにもさせてあげたいなぁー。
UPTOWNcafeもそんなお店になればいいなー。


今日は3.11。
被災した人もえへっ*^v^*)ってなる日が来るといいな。
今でも物資を持って来てくれる方がいらっしゃいます。
ありがとうございます。

by 1996utc | 2014-03-11 23:10 | メニュー・お料理 | Comments(0)