小春に恋して

小春日和の週末ですね~♪
春の限定スイーツに抹茶シフォンかいちごシフォンか迷っていたのですが
抹茶に決定!(^^)v

なぜかというと…
b0147922_21282233.jpg
『ハロー♪ハロー♪僕、小春だよ!』

インコの小春くんが遊びに来てくれました!
当店は一応ドックカフェと看板にあるので
通常はわんこを想定しています(^_^;)

毎年ツバメが来るな~ってくらいで
鳥は私の生活にはなかった存在です。
和菓子みたいな(うぐいすの上生菓子みたいでしょ?)小鳥同伴で
お友達が遊びに来てくれました。
b0147922_21283207.jpg
b0147922_22453254.jpg
お店の春メニューの試作品を兼ねて
小春カラーのシフォンケーキをおやつに用意しました。

b0147922_21282781.jpg
グリーンとピンクで「どう?似てる?」(~m~)

いやぁ~小春くん、かわいぃっすわ~(´∀`)
HIPHOPのラッパーさながらなノリノリダンス♪
乗せれば乗せるだけアゲアゲになるぜーぃ( `▽)
小鳥相手にこんなに笑うとはっ!
小春!いい味出してるぜ!
みなさんに動画をお見せしたいくらいですよ。

みんなに大サービスでお疲れちゃん。
帰りはコテッと寝てしまったそうです。

小鳥に心を奪われてしまった私。
近々メニューに『小春シフォンケーキ』を登場させます。
よろしくね(^^)v

by 1996utc | 2014-03-15 21:54 | DOG!CAT! | Comments(1)  

Commented by みや at 2014-03-16 23:10 x
小春シフォン、本人…本鳥目の前にして、ちょっと食べずらかったし 笑
美味しかったけどねぇ(´▽`)!!
小春たんの、ノリノリダンスまた見たい!

<< orange写真館 ホワイトデーの想い >>