人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orange写真館

そういえば、orange#9の写真をアップするんだった(-_-;)
ジョンニー写真館でお腹いっぱいになっちゃってたわ。
orange写真館_b0147922_16240986.jpg
もう先月のことですが、新メンバー細井弦太さんお披露目でしたね。
orange写真館_b0147922_16244282.jpg
ズンズン響くベース♪

バレンタインということもあり
orange写真館_b0147922_16241409.jpg
愛してるぜーっ!の差し入れ(^^)
予定より長めのステージになり疾走感バリバリで大満足でした♪
曲のテンポも疾走感バリバリ!(^_^;)ゆえに
orange写真館_b0147922_16245187.jpg
終わってみればバテバテ~(*_*)

かっこいい写真を欲しがるくせに
orange写真館_b0147922_16250590.jpg
orange写真館_b0147922_16245857.jpg
こんなんばっかりになっちゃうキモいメンバーなのでしたっ!

orange写真館_b0147922_16451287.jpg
打ち上げにも出ちまったぜ♪( ´θ`)
ここのみなさんにはいつも楽しませてもらってます♪
ありがとうございます!!

しかし、ライブばっか行ってんなー(・´з`)
今年に入って5,6本行ってるんじゃないか?
で、今日も行く予定(^_^;)
来月も予定いっぱい(^_^;)

決して音楽なんちゃらの自負はございませんっ<(_ _)>
楽しそうなお誘いに引き寄せられちゃうだけなのです♪

by 1996utc | 2014-03-16 17:04 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe