悪そうなオッサン達

先日行った15Garageの模様を。
b0147922_14050797.jpg
こんなんとかー♪
b0147922_14052329.jpg
こんなんとかー♪
b0147922_14051337.jpg
おー久しぶりじゃん!レディオス!
b0147922_14051660.jpg
シュウジさん相変わらず熱いぜっ!!!!

とにかく悪いオッサン達(ぷぷぷ(^m^;))がたくさん集っておりました。
b0147922_14061683.jpg
何度かお邪魔しているうちに自分なりの楽しみ方を見つけたような気がします。
iPadを駆使して写真を撮るのがけっこうおもしろーい♪
b0147922_15043382.jpg
変態ベーシストの超絶指使いとか
b0147922_15043974.jpg
シュウジさんの足元とか

「あっ★」「ん?」「わぁー♪」って気持ちに引っかかった場面を
自分で切り取れるとワクワクしますねー(^^)

でもね。なんだかんだ言って
b0147922_14061175.jpg
この人のショットばっかり(*´∀`*)ノ゛
b0147922_14060639.jpg
せっちん!私のアキさんになにするのっ(-"-)
GarageLive、来月もあるそうで。
予定が合えばまたお邪魔しまーす(^^)v


たくさんの画像、私の場合お気に入りはデータ編集してから
ちゃんと写真に現像します。
ビデオもいいけどやっぱり写真!
デジタルツールも便利だけど、ページをめくっていく方が断然楽しい!
何百枚もの写真は老後の楽しみなんです。
老人ホームのベットでニヤニヤしながらながめるんだ~♪

by 1996utc | 2014-03-22 15:25 | 音楽 | Comments(0)