ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ご予約メニューのご紹介

春めいてきましたね~♪
そろそろツバメ来るかな(^^)

先日ご予約いただいた時のメニューをご紹介♪
まずはサラダを二つ。
b0147922_22091516.jpg
ちぎりキャベツを玉ねぎドレッシングで。
花かつおやのりで和風な感じ。
b0147922_22092164.jpg
こちらもお豆腐とクリームチーズで和風な感じ。
スモークサーモンが乗ってます。

鶏肉をお酢で煮ました。
b0147922_22092697.jpg
ホロホロに崩れる柔らかさ。

そう。今回は全体的に和風な感じを出してみました。
って、いつも和野菜を使ったメニューが多いですけどね。
しかも妊婦さんがいらっしゃったのでお野菜中心(^^)v

b0147922_22093098.jpg
こちらはジャガイモとエビのグラタン。
チェダーチーズでオレンジ色に。

b0147922_22093486.jpg
オムレツスパゲティ。
お好み焼きみたいでしょ?(^m^)
これは昔UPTOWNcafeのレギュラーメニューにありましたね。
ちょっとレシピは違いますが。
再登場させようかな~。

b0147922_22094083.jpg
デザートはイチゴとホワイトチョコのタルト。
バニラアイスも一緒に(^^)
お誕生日の方がいらっしゃったので
b0147922_22094399.jpg
HAPPY BIRTHDAY♪♪

b0147922_22094765.jpg
ブルーベリーとピーチのハーブティをご用意。
どっちがお好みでしたかね?

以上でお一人3000円でした。
ありがとうございましたm(__)m

ガールズトークは深夜まで続いたのでした(*^_^*)

by 1996utc | 2014-03-25 22:31 | メニュー・お料理 | Comments(0)