ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

小春シフォンケーキ♪

ライトのセッションイベント行ってきました♪
ありがとうございました!
やっぱ市川さんとこはいーね(^^)v
こんなフードコーナーを作っていただきまして
b0147922_21223167.jpg
厨房を乗っ取ってきました!(^^)!
お料理も好評でした!嬉しいです!!
この模様は後日改めてm(__)m


桜も咲き始めて小さい春ではなくなってきましたが(^_^;)
『小春シフォンケーキ』登場です!
b0147922_21222413.jpg
抹茶のシフォンに小豆を添えて。
黒みつがかかってます。
ケーキのみ\400、紅茶・コーヒーとのセットは\700です。
レギュラーメニューのシフォンはお山を切り落としてしまうのですが
こちらは焼きっぱなしのまんまです。

小春くんに似てるかなー(^.^)
詳しくはこちら→
この時期だけの限定で~す(^_^)/

そうそう。ランチメニューも新しくなっているのですが…
写真がない(-_-)
『新じゃがとツナのクリームグラタン』です。
春野菜はデトックス効果が抜群です♪
この時期特有の苦みを味わってください(*^^)v

by 1996utc | 2014-03-30 21:37 | メニュー・お料理 | Comments(0)