UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さぁ新しい季節の始まりだ!

お料理ネタが続きます。
いい傾向だ(^^)

只今のランチメニュー、写真撮れました(^_^;)
b0147922_22443267.jpg
『新じゃがとツナのクリームグラタン』
です。

グラタンソースがじゃがいもなんです!
b0147922_22443539.jpg
丸ごとゆでましてー
b0147922_22443855.jpg
つぶしながら牛乳でのばしてソースにします。
生クリームを使っていないのであっさりですね。
小松菜とオクラ入り。野菜はその都度変わるかも~(^_^;)


明日から4月。
出会いも別れもこの季節ならでは。
私の中でも大幅な転機が来たような感じがします。
内面的にね。
手放す痛みや寂しさを痛感しつつ
ときめくような新たな動きにグサグサ刺されています。
結局キズだらけなんですけどー(-_-;)
面白いほど引きが強くなった私。
自分で自分が楽しみです♪

そして世間では明日から消費税8%に!
UPTOWNcafeでは税込みお値段そのまま変わらずです。
益々経済的に苦しくなるわ~(>_<)
近いうちメニューをリニューアルするつもり…つもり…つもり
ですっ!<(`^´)>


by 1996utc | 2014-03-31 23:08 | メニュー・お料理 | Comments(0)
<< UPTOWNcafeライト乗っ... 小春シフォンケーキ♪ >>