UPTOWNcafeライト乗っ取り企画♪

先日のライトの模様を。
b0147922_15312147.jpg
おしゃべりしながら
楽器鳴らしながら
モグモグ食べながら
アット―ホームでしたね。
こうゆう雰囲気ってなかなか出せない。
なんだかんだ言って市川ワールドなんですよね(^^)

オーテス氏も来てくれた!
b0147922_15315864.jpg
スゲーびっくりした(@_@;)
近くでラジオ収録してたらしい。

お久しぶりーっのいっきゅうさん
b0147922_15313001.jpg
3年くらい前にセッションしてくれたシーン再びで感動(T_T)
b0147922_15314258.jpg

お料理はこんな感じで
b0147922_15321826.jpg
b0147922_15320835.jpg
b0147922_15322950.jpg
b0147922_15323956.jpg
好評でした(^^)v
市川さんがペペロンチーノを絶賛してくれました。
ありがとうございます<(_ _)>
私にとって『おいしぃ♪』が最高の褒め言葉。
疲れも吹き飛びました。

3月はホントにホントに心身ともにすり減っていたので
月末に来て報われた気がします。
みんさんありがとうございました。

遅れてきたバミっちょは
b0147922_15330009.jpg
休む暇なくこのポジションに(^_^;)
ドラムマシーンになっておりました。
日々精進ですな。がんばれ!

残念だったことが一つ。
b0147922_15330999.jpg
市川氏の足元がふつーになっていた(>_<)

なんだかほわっと気分の良いイベントでした。
ぜひまた♪


by 1996utc | 2014-04-02 16:02 | 音楽 | Comments(0)  

<< お花見デート♪ さぁ新しい季節の始まりだ! >>