小美玉のスター☆Birthdayを迎えるの巻

orange#9の練習に遊びに行ってきたよ♪
b0147922_14035784.jpg
急いで急いでその場で準備したオレンジクリームのケーキ。
b0147922_14040194.jpg
カウンターの陰でこっそり出番待ち(^^)
b0147922_14040641.jpg
小美玉のスター☆さまがお誕生日ということで
b0147922_14041032.jpg
おめでとう!
いつも頑張ってるじょんにーくん。
これからも走り続けておくれ!
b0147922_14041480.jpg
で、さっそく粗相してましたが(-"-)
子供かっ!

「スイーツは飲み物」の名言(謎言)を持つせっちん
b0147922_14041787.jpg
はい、召し上がれ―!(^^)!
b0147922_14042363.jpg
はい、2個目ですー(^_^;)

ほいでもって本日、15Garageでライブです。
ここでのライブは秋まで無いらしく、
この日のリハで決定したorangeさんのセットリストがたまんなく私好みで、
こりゃ行かなきゃだわっ!
 (゚ε゚;)=3=3


by 1996utc | 2014-04-06 14:34 | 音楽 | Comments(0)