シャウト!!!!

お誕生日を迎えて初ライブのじょんにーくんを見に行ってきたよ♪
シャウト!!!!!してました(^^)
b0147922_13393156.jpg
b0147922_13394128.jpg
b0147922_13394551.jpg
b0147922_13394858.jpg
熱いステージでしたね( `▽)
そして、ラストせっちん豪快ジャン…プッ (゜m*)
b0147922_13395739.jpg
おっとっと(*_*)
もーっシュウジさん見習って!(-"-)

あはははー♪やっぱこの人かっこいぃー(´∀`)
b0147922_13401489.jpg
b0147922_13401618.jpg
b0147922_13402194.jpg
動画を頼まれてたのですが、たぶんこのアングル多いと思います<(_ _)>

反対側には超絶指使いの変態ベーシスト♪
b0147922_13404424.jpg
いや、ほかのメンバーも見てますよ!見てますって!(^_^;)


めちゃくちゃ盛り上がったGarageNight!
b0147922_13405650.jpg
途中から撮影放棄して最前列で参戦!楽しかった♪
わたくし肩車されまして(-_-;)
ビミョーに筋肉痛でございます。
でも肩の上からのグータッチ嬉しかった!
b0147922_13410299.jpg
お気に入りショット(^^)v
きたちゃんありがとー。

みんなまた遊んでねー♪

by 1996utc | 2014-04-10 14:14 | 音楽 | Comments(0)  

<< 小春再登場 GW~夏のお休みあれこれ >>