ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

小春再登場

小春くんが再登場!
b0147922_22123086.jpg
「ハロー♪ハロー♪ぼく小春だよ!」

ノリノリダンスは健在でした(^^)
みんなにサービスしまくり
b0147922_22124176.jpg
b0147922_22124324.jpg
b0147922_22124639.jpg
私は鼻をかじられました(-_-;)

b0147922_22124973.jpg
見つめ合うみやちゃんと小春くん。らびゅぅ~(#^.^#)

この日はカードリーディングのお勉強会だそうです。
b0147922_22123640.jpg
タロット占い??
ちょっと違います。

笑っちゃうくらい(ホントに大笑いしましたが)
ドンピシャなカードが出てくる訳よっ!奥さん!
で、引いたカードの説明は読まないの。
イメージトレーニングみたいなもの??

…(-_-)

これじゃなんの説明にもなってないですね。
私もわからんです。
ご興味ある方はご一報ください。
体験するのが一番です(^^)

それにしても、
これってもんのすごーーーーーーく!
インスピレーションが鍛えられそうですねっ!!!(@_@)
感じるアンテナって鍛えるものなのだと思いました。

Don't Think, Feel!

それと。
以前にここでも触れたマインドマップ。
(私が受けたのは「宇宙マップ」って言ってましたが)
ウィキペディアなどで検索してみてください。
営業マンなどが業績アップの為にも使ったりしますよね。
私は初めてやったんですけど、自分の中の連想ゲームみたいで
とってもおもしろかったんです。
結果、自分で自分を知ることができたりして。
案外思ってたような人じゃなかったりねー(^_^;)
アテンドしてくれた方がこれまたとってもお上手で
すいすいワードが出てくるんですよ。

直感やインスピレーションをフル稼働させました。
ぼや~っとしてたら使わない機能です。
せっかく持ってるんだから使わなきゃね(^^)v

接客に関わって何十年にもなりますが
この機能が衰えたら終わりだと思っていました。
いい時にいい場面に出会えました。
みなさんありがとうございました!
感謝っ!!!!

それにしても小春くん、かわいかったなぁー)^o^(


by 1996utc | 2014-04-13 22:53 | caprice! | Comments(0)