うちの黒いの

お花頂きましたっ!
b0147922_14405372.jpg
種類が違うけどみんな真っ白!!!!
素敵なセレクトですね♪
b0147922_14405718.jpg
『ぼくちんはー真っ黒なのー』

ボールで遊ぶ?(^^)
b0147922_14410402.jpg
『うん♪うん♪うん♪』
ジャックはジャンピングキャッチが大好き。

奇抜なショットが撮れました(^_^;)
b0147922_14413203.jpg
b0147922_14413658.jpg
b0147922_14414117.jpg
b0147922_14414609.jpg
梅雨前にはマルガリータにしなければ…
去年は5月中旬には仔ヤギだったわねー(^.^)
詳しくはこちら→
もうおっさん犬だし麻酔はコワイなー。
でも触らせないんですよねー。

最近は甘え方が様になってきました…
って甘え方に決まりはないんでしょうけど(^_^;)
犬っぽいしぐさで戯れることができます。
ちなみにまだお腹ゴロンはできません(-_-;)
うちに来て5年になるというのに。

最近ここをご覧の方はジャックの素性をご存じないかもしれませんね。
ジャックは元々保護犬でした。
だから出身も年齢もわかりません。
愛護センターボランティアのみゆさんが保護したのですが
ばかちん過ぎて他のコと一緒にいられなかったの(+_+)
我が家で一時預かりをしていたのですが
(そのころの記事はカテゴリー「DOG!CAT!」を参照ください)
先住犬のエイミーさんが亡くなって正式譲渡をお願いしました。

虐待されていた形跡があって、顔以外は触れないし
飼い犬らしいことが全くできなかったのですよ。
本能で生きてるって感じで、犬らしいと言えばそうなんですが
いやぁーけっこう大変でしたね(>_<)
エイミーさんがとっても聞きわけがよかったので尚更。

でも今では愛されるばかちん道まっしぐらです♪
ジャックに会いに来てくれる人もいて、けっこう人気者。
これからもがんばれ!ジャック!

あ。でも知らない人は触れません。本気噛みします。
近づく時は一声かけてくださいね(^^)

by 1996utc | 2014-04-21 14:44 | DOG!CAT! | Comments(0)