ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

先走ってお知らせ

今のところまだ前回のメニューなんですが
明日あたりからランチメニューが
b0147922_22145995.jpg
たけのこハンバーグ
になる予定です。
でもまだ未定(^_^;)
先走ってお知らせです。

「春キャベツと桜エビのパスタ」が旬っぽくて終わりにできないでいるのですよ。
たけのこも真っ盛りですけどね。

さすがGW♪
わんこ連れや他県ナンバーのお客さんが多いですね。
こんなちっちゃいお店に立ち寄ってくれてありがとうございます<(_ _)>

b0147922_22141079.jpg
スマイルケーキ(^^)
メープルソースがたくさん入っていて私が作るスイーツにしてはちょっと甘いかな?

b0147922_22144926.jpg
いちごケーキ!カスタードたっぷり!
これからホワイトチョコのガナッシュでコーティング!
私の好きな組み合わせ(^^)v

バジルチキンとかー♪とうふサラダとかー♪キッシュとかー♪
UPTOWNcafeらしいメニューを仕込中です。
なぜなら・・・
明日ぱーちーするから\(~o~)/
お仕事のようでお仕事じゃないパーティーなんです。
えへへ。ナイショ。

朝からずーっと動きっぱなしでクタクタ(*_*)
きっと明日も動きっぱなしなんだろーなー(-_-;)
でもこのワクワクのせいでフルスロットルなんです。
ふふふ(^m^)

by 1996utc | 2014-04-27 22:37 | メニュー・お料理 | Comments(0)